ごあいさつ(滝田)

ご無沙汰しております。

メディアリュウム・WEBサクセスの滝田です。


この度、一身上の都合により、9月30日を持ちまして

退職させていただくことなりました。


2007年の入社以来、多くの方々のご指導をいただきながら、

業務を進めることができました。


お世話になったお客様、また、大変多くをご指導くださった

上司および先輩の皆様に、

この場を借りて、心よりお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。


本日が最終出勤日なのですが、

身の回りの整理をしていると、この数年は実にぎっりしと

中身の詰まった年月だったと思います。


ここで得たひとつひとつの体験を、

今後の人生にかならず活かしていきたいと、

今、決意を新たにしています。


末尾になりましたが、

このブログをご覧のみなさまの

発展と益々のご活躍をお祈り申し上げます。


また、今後とも、メディアリュウム・WEBサクセスを

お引き立てくださいますよう、

どうぞ、よろしくお願いいたします。